気がつけば5月

f:id:beniharu:20200520221532j:plain

モネフィラ

3月も毎日毎日勉強で、できないことばかりから少しづつできることが

増える様になり、担当の患者さんも少しづつあててもらい

なんと、樋口歯科医院で売り上げがとても良かった月だったみたい😊

 

 

そんな嬉しいニュースも束の間、4月は2週目から自宅待機。

よしこれからだ!と気合を入れていたタイミングたったけど

わりかし自由な時間は有意義に過ごすことができる人間だと気づきました。

 

自宅待機になり気づいたこと

・やっぱり自然を感じれる場所が近くにないと息が詰まってしまう

・絵を描き始めて、デザインや絵にハマるとやめられなくなる

・配置、配色を考えて作り出すのが好き

・情報の要点を分かりやすくまとめるのが好き

・筋トレよりもヨガやピラティスの方が体がスッキリして引き締まる

・踊るのも楽しい

・朝一の天気に気持ちが左右される

 

今思いつくのはこんなもんだろうか〜

この期間で得たものは沢山あって、自分と向き合う良い時間になったかな。

 

GW明けから、仕事が始まり1日のスタートの切り方や休日の過ごし方が

変わって、より仕事に集中できている気がするよ。

f:id:beniharu:20200520225611j:plain

若い紅葉

(新緑の時期の紅葉がとても好きです。)

 

休日にはブログを更新する習慣をつけてみようかな。

言葉にすることで、自分の考えや思っていたことが具現化されるように。